<< おいしい物々交換 | main | あれとかこれとか。 >>
効果をお見せいたしましょう♪
そろそろ私と息子シューちゃんの本気をお見せしましょう。
(↑突然何か始まったらしい)

気候のいい秋はワンコと一緒のお出かけが楽しいですね。
我家は朝のお散歩時間を長くして楽しんでいます。
 
でもワンコは雑草とか草むらをチェックするのが好きなので
虫刺されでカユカユになってしまう子も多いですよね。
 
さて日曜日に我家の末っ子シュガーが虫に刺されたようです。
 
というわけで我家の必需品「クールスポッツ」で
シューちゃんの真っ赤っか&カユカユが治るまでの経過をご覧ください。
  
夕方のお散歩から帰るとしきりに耳の後ろを痒がるシュガー。
あれ?蚊にでも刺されたかな?

おっと。こりゃいかんでシューちゃん。
すぐにホットスポッツしようぜ〜。
あ、そうそう「クールスポッツ」に名前が変わったね。

【C-DERM】 クールスポッツ (旧ホットスポッツ)
http://dogplace.web.fc2.com/c.derm.hotspot.htm

シュッシュ♪ 

この日はスプレータイプを使いました♪

指で馴染ませてあげると気持ち良さそうです。

乾くまでベタベタして気持ち悪いかもしれんけど我慢してね。

 ↓

 ↓

 ↓

約6時間後の様子がこちら

よっしゃ、いい感じやね。
コレほんまにめっちゃ効くねぇ〜。
シューちゃんは全く掻かなくなりましたよ♪

だけどまだ赤みが残ってるのが可哀想なので
もう1回シュッと吹きかけて...

 ↓

夜なので寝て...


 ↓

 ↓
 
約7時間後の様子がこちら

すっかり元どおり♪

最初に塗布してから約13時間後にはキレイな皮膚に戻りました。
 →  → 
 
(全体的に撮影が下手で申し訳ないですm(__)m)
  
西本家では常にクールスポッツを救急箱に備えているので
少々のトラブルなら病院へ行かずにシュッシュしてます♪
  
この「クールスポッツ(スプレー/ジェル)」は、
もちろん100%天然の成分だけで作られているので  
副作用や常習性の心配がありません。
  
また、塗布したあともワンコやネコちゃんが傷口を舐めたり
目に入ったりすることが前提で作られているため
二次的なトラブルの心配もありません。
  
スプレータイプは即効性があって、
ジェルタイプには持続性がありますよ(^^)

わたしはスプレータイプがお気に入り。だって安いから。

【C-DERM】 クールスポッツ (旧ホットスポッツ)
http://dogplace.web.fc2.com/c.derm.hotspot.htm
 
オススメでーす(^^)/

ではでは、今日も1日お疲れさまでした
明日もいい日になりますように
 
------------------------------------------------
Ranking 人気ブログランキング / にほんブログ村
クリックしてくださってる方ありがとうございます(*^^*)
------------------------------------------------
アレルギーっ子も美味しいおやつをいっぱい食べたいね♪
http://dogplace.web.fc2.com/dog.treats.htm
アレルギー対応の安心おやつも充実しています。
  
DOG PLACE -----------------------------------■

 ナチュラルバランス Technical Shop 優良認定店
 http://dogplace.web.fc2.com/
■-------------------------------------------------■
 
|- | - | trackbacks(0)
|- | - | -
http://dogplace.jugem.jp/trackback/682