<< ラズモカちゃん、本気を出す | main | 大人気なので、出ました♪ >>
効果をお見せいたしましょう。(しつこい編)
先日、お散歩のあと脇腹をしきりに掻いて困り顔のシュガー。


「シュガーと申します。よく痒くなります。」
 

おっと、虫刺されかなぁ...
   
そんな時には【C-DERM】クールスポッツ♪

え?なんですか?
「前にも同じような記事を書いただろ」って?

あぁ、これですね→ http://dogplace.jugem.jp/?eid=682

しつこいですか?
まぁでもせっかく撮ったのでね(= ̄ p ̄=)


で、今回もスプレータイプをシュッシュして指で馴染ませて...

約4時間後の状態がこちら↓

おっと〜、今回もなかなかいい感じじゃないですか?

もう1回シュッシュして馴染ませて...

約7時間後の状態がこちら↓

どこだったか判らなくなりました。

ちゃんと見るとまだ痕が残っているのかもしれませんが、
我家のルールでは「パッと見で大丈夫なら完治」ですので( ̄ー ̄)
 
しかも実は3年くらい前に買ったクールスポッツなのに!(古っ)
 
※古い製品のご使用はオススメいたしません。
  
というわけで、
今回は最初に塗布してから11時間で元どおりになりました♪
 
【C-DERM】クール スポッツ
http://dogplace.web.fc2.com/c.derm.hotspot.htm

C−DERMのスキンケア製品は、
100%天然の安全な成分だけで作られているため
副作用や常習性の心配がありません。
  
また、塗布したあともワンコやネコちゃんが患部や製品を舐めたり
目に入ったりすることが前提で作られているため、
二次的なトラブルの心配もありません(^^)
 
程度の軽い傷や赤みや痒みには
以下のお手入れアイテムでも消炎・鎮静・解毒効果があります。
 
■【C−DERM】アフター コンフィリンス スプレー
http://dogplace.web.fc2.com/c.derm.comfi.htm
  (スプレータイプの洗い流さないリンスです)

■【PET BOTANICS】ドライ スプレーシャンプー
http://dogplace.web.fc2.com/pb.dryshampoo.htm
  (スプレータイプのお湯が要らないシャンプーです)
 
【PET BOTANICE】ドライスプレーシャンプーは
傷口や化膿した患部の洗浄にも安心してお使いいただけます。
 
以上です
 
------------------------------------------------
Ranking 人気ブログランキング / にほんブログ村
クリックしてくださってる方ありがとうございます★
------------------------------------------------
口臭や歯石、歯茎の異常など、口内のトラブルには絶対これ!
http://dogplace.web.fc2.com/petzlife.okoe.htm
とにかくお客さまからのお声をご覧になってみてください♪
  
DOG PLACE ----------------------------------■
 ナチュラルバランス Technical Shop 優良認定店
 http://dogplace.web.fc2.com/
■-------------------------------------------------■
|- | - | -
|- | - | -